モーニング集会3回目 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

3回目?4回目かな?
 
神戸駅の地下の例のカフェの例の席でシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
モーニング食べながら忙し主婦のおしゃべり大会シェフとシュフとはーちゃんと-17633.gif
 
 
はーちゃんも一緒なのでバタバタと出発、その道中はーちゃん転んじゃってひざ小僧負傷シェフとシュフとはーちゃんと-16219.gif
(絆創膏ありがとー!)
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120719_135502.jpg
そのため、いつもよりはグズグズ…
 
ゴキゲンなおったのはかわいいクマさんのおかげシェフとシュフとはーちゃんと-15739.gif 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120719_134010.jpg
うみちゃんから手作りの親子バッグもらっちゃったーシェフとシュフとはーちゃんと-18799.gif
 
かーわーいーシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif
 
はーちゃん家に帰ったら早速いろんなもの入れて持ち歩いてますシェフとシュフとはーちゃんと-18079.gif
 
親子で持ってお出かけしなくちゃシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif
うれしーシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifありがとーシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
 
 
IマOちゃんからはオススメU200をいただいちゃいましたシェフとシュフとはーちゃんと-18080.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120719_134111.jpg
キャベツ買ったら試してみまーすシェフとシュフとはーちゃんと-15740.gif
 
 
好き勝手しゃべって食べてしてたらもう解散の時間シェフとシュフとはーちゃんと-18229.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18229.gif
 
つぎの集会は夏休み中かなシェフとシュフとはーちゃんと-18845.gif
 
楽しみにまたがんばりましょーシェフとシュフとはーちゃんと-18826.gif