みなとまつり | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

メリケンパークのみなとまつりに来てますシェフとシュフとはーちゃんと-18827.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18826.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120716_184453.jpg
醍醐桜っていうジェラートシェフとシュフとはーちゃんと-15436.gif
黒きなこ味とイチゴ味シェフとシュフとはーちゃんと-15176.gif
はーちゃんがほとんど食べちゃったシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
次はぼっかけオムそばだーシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif