HibとDPT | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

きのうも今日も暑いっシェフとシュフとはーちゃんと-18799.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18799.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18799.gif
 
やっと、はーちゃんの予防接種が一段落しました。
あれやこれやで遅れてやっとシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
きのうは追加分のDPT(三種混合)とHibワクチンを打ちに行きましたシェフとシュフとはーちゃんと-15180.gif
 
先生見るなりギャン泣きして最中ずっとわめいてたけどシェフとシュフとはーちゃんと-18387.gifシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif、帰り道で食べよう!と約束してた一口ゼリーを見せると泣き止んでくれましたシェフとシュフとはーちゃんと-18415.gifしめしめ。
 
 
もう肺炎球菌もMRもおわってるし、水ぼうそうにはかかったし、あとは3歳過ぎたらおたふくを受けるんだったなシェフとシュフとはーちゃんと-16770.gif
おたふく申し込もうとしたら、保育園にいく訳じゃなかったら幼稚園前にするほうがいいって。
3歳過ぎたほうが1回で効き目があるって言ってたな先生。
でもおたふくって何歳で受けても1回だよねシェフとシュフとはーちゃんと-15736.gifハテ?
うちは幼稚園のプレ入園前に打とうかなシェフとシュフとはーちゃんと-18798.gif
 
 
神戸は予防接種もバーコードで管理してるんやねーシェフとシュフとはーちゃんと-15741.gif母子手帳も違うし、慣れないから焦るけどおもしろいシェフとシュフとはーちゃんと-17312.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120710_135215.jpg
 
腫れもないし、元気だし、明日は楽しみにしてた幼稚園の体操教室行けるねーシェフとシュフとはーちゃんと-18397.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18398.gif
 
 
最近また幼稚園に悩みだしたワタシシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
アレコレ見たら余計迷うことに気づいたシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
 
勉強より遊び、少人数制でよく見てくれるけど延長保育短し、手持ち弁当週2幼稚園。
毎日美味しい米飯給食、勉強、しつけもきっちり大型幼稚園。
近くて便利、勉強もがんばる、園舎古くて室内日当たり悪し仕出し弁当な幼稚園。
などなど。
 
 
まだあと半年は悩めるからはーちゃんと遊びに参加しながら決めていこうかー。
ま、どこ入っても本人は楽しめるだろうけどシェフとシュフとはーちゃんと-18079.gif