第2回モーニング集会 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

今朝は神戸駅前に9時集合~シェフとシュフとはーちゃんと-702_e060_0000268.gif
 
4人とチビ1人でモーニングシェフとシュフとはーちゃんと-deco129717918914206600.gif
 
わたしとはーちゃんはクロックムッシュに、エビとたまごのサンドイッチに、シナモンロールにと、朝からたらふく食べちゃいましたシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG1006.gif
居心地の良い角席を陣取ったのでなんと5時間喋りつづけシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
また今日も幼稚園や七五三の心配事がスッキリ解消!
やる気まで出てきたよシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677259076.gif
持つべきものは頼れる友達!ありがたいね~
 
他の話題はもっぱら住宅事情。
買うべきか?時期は?ローンは?貸す?新築?中古?場所は?騒音問題は?ご近所は?などなど…
 
真面目にいろいろ教わったり、爆笑したり、褒め合いしたりシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
今日も楽しかったーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
欠席のみなさんは次回にね~
 
 
 
 
みんなと別れて神戸駅ナカの旧ビエント(今なんてゆーの?笑)を新しくなってから初めて散策シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
大好きな成城石井が入ってたー!
あそこはスーパーというより食料品のセレクトショップやね。
ワクワクしながらU300探したよー!
イロイロ仕入れてきたから試食するぞー!
お楽しみにシェフとシュフとはーちゃんと-T07NET03.gif
 
 
 
 
そして今日もまた、IマOちゃんにお下がりのかわいーのシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gifいただいちゃったよー!
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120517_223148.jpg
アメリカに住んでた時代に買った本場テキサスのブーツだって。カッチョイーシェフとシュフとはーちゃんと-28736.gif
うすい顔のはーちゃんでもはきこなして見せるわシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
ありがとう~シェフとシュフとはーちゃんと-712_e025_0002199.gif
 
 
 
 
 
あしたははーちゃんの誕生日シェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
シェフの休みに合わせてお祝いするから明日はばぁばとささやかにお祝いかなシェフとシュフとはーちゃんと-056水玉リボン.gif
 
先駆けて気の利いたサプライズありがとう~なえさんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
今日の5時間同じ場所ではーちゃんがもったのはコレのおかげですー!
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120517_225522.jpg
ありがとう~
うれしかったーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011154198409.gif
 
 
 
 
モーニングは時間有効に使えて素晴らしい!
またすぐにでも集会したくなるねシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
 
 
みんな、はーちゃんとずっと遊んでくれてありがとう~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394358.gif