美味しいご飯とわんわんと。 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

きのうは、はーちゃんとうみさん家に遊びに行きましたシェフとシュフとはーちゃんと-DIMG0657.gif
 
2階テラスから伸びたサーモンピンクのバラが満開!
たくさんしげって門まで届く勢いシェフとシュフとはーちゃんと-068バラ(赤).gifシェフとシュフとはーちゃんと-068バラ(赤).gifシェフとシュフとはーちゃんと-068バラ(赤).gif
とってもステキだったーシェフとシュフとはーちゃんと-939540~00.gif
のに、写真とりそびれーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677219723.gif残念。。。
 
 
 
お昼すぎに到着したらすでにご飯準備ばっちりで早速いただきまーすシェフとシュフとはーちゃんと-5531_icon.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120515_125223.jpg
すごぉぉーシェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13009078.gif
この品数ぱぱっと作るうみさん、やっぱり尊敬ですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011334685182.gif
はーちゃんとわけわけしておかわりまでいただいてお腹いっぱいシェフとシュフとはーちゃんと-01_10_02_53000791.gif
 
ごちちっちっちった!
(ごちそうさまでした!)
 
 
そのあと、母はおしゃべりシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677259076.gif
あとから顔出してくれたあやでっせさんも一緒にいろいろとシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
こないだ会ってそう間もないけど尽きないもんですシェフとシュフとはーちゃんと-927091~00.gif
 
はーちゃんは、わんわんやうみさんちの次男坊くんに遊んでもらっていましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394358.gif
シェフとシュフとはーちゃんと-120515_143724.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120515_164735.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120515_153307.jpg
 
このジャングルジムも数年ぶりに出してもらったみたいで至れり尽くせりシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011088734307.gif
 
忙しい中ありがとーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
またいろいろ教えてねーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011318884512.gif