テントで休憩~ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

開場と同時に入れたのでいい場所にテントはれましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011259477233.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011259477233.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011259477233.gif
 
日差しはきついけど風もふんわりあってきもちいい~シェフとシュフとはーちゃんと-191麦藁帽子.gif
 
シェフは夕べ仕事が長引き1時間しか寝てないらしく、いまはぐっすり昼寝中~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011363853907.gif
 
わたしとはーちゃんはテントでくつろぎ中~シェフとシュフとはーちゃんと-20091113001544.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120429_134355.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120429_120744.jpg
食べ物ブースもたぶん100ブースくらいあるのかな?
八重山ヤキソバと、あずきのチーズケーキシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
その前に実は、
ハワイアンプレート、
牛タン炭焼き、
イベリコ豚のボロネーゼペンネ
いただきましたシェフとシュフとはーちゃんと-458070.gif
 
器は自分で持って行けば100円引きです。
ロハスでしょシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687192691.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120429_134504.jpg