朝から語りたい!モーニング集会♪ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

そう。
昼間に会えないなら、こどもたちのお迎えまでの午前中に集まっちゃえ!
 
で、モーニング集会。シェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13004402.gif
 
わたしは10時参加にさせてもらったけど、来れる人は9時から。シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011094175170.gif
 
食べ放題パン付きモーニングなんてあるんだねーシェフとシュフとはーちゃんと-077パンとトースター.gif
380円でお得感シェフとシュフとはーちゃんと-28736.gif
 
4月になり小・中学生ママたちはしゃべりたいことがたまりにたまってた様子。
こどもの勉強の話、PTAの話、家族の話、兄弟の子育ての話、などなど。
 
わたしにはまだまだ先の話だけど、幼稚園なんて実はあと2年で始まっちゃうし、先に控えるアレコレ、勉強になりますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011196117503.gif
 
 
 
ひとしきりしゃべったら、お待ちかねの食品交換会、第二弾シェフとシュフとはーちゃんと-100617.gif
 
今回も力の入った逸品揃いシェフとシュフとはーちゃんと-918600.gif(みんなのプレゼン思い出して笑える~シェフとシュフとはーちゃんと-946868~00.gif)
 
いろいろ食べたらまた感想ブログUpしまーすシェフとシュフとはーちゃんと-458070.gif