中華バイキングとオススメおやつ交換会1 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

ラストフラメンコを華麗に踊りきったなえさんの慰労会ランチを先日ポートピアホテルにてシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gif
 
なえさん、長い間おつかれさまでした~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011425351127.gif
 
香港ランチバイキングでにぎやかにシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677259049.gif
食べまくりの、しゃべりまくり(笑)
おいしかったし、楽しかったーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120321_114632.jpg
 
デザートまでたっっぷり堪能したあとは、うみちゃんの思いつき企画、
「オススメおやつ交換会」をロビーで。
 
200円以内のおやつを持ち寄って交換するというもの。
 
やってみてビックリ!
安上がりなのに楽しすぎる企画でしたーシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13005728.gif
みんなのプレゼンに爆笑シェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_16000950.gif
 
わたしのオススメは、コンビニスイーツから。
セブンイレブンのクリーム白玉ぜんざいシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330347.gif
反則の30円オーバーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120321_144420.jpg
生クリームとあんこ。
神です(笑)
 
 
 
企画者うみちゃんからは、かねてからのオススメ。
S&Bのグリーンカレーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011368299987.gif
この3日出ずっぱりで食べるチャンスなかったけど、待ち遠しい逸品シェフとシュフとはーちゃんと-939540~00.gif
うわさを聞いてからスーパーで探してたけどなかったんよねー。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120321_143554.jpg
 
 
次は、おつまみに最適!
ガリガリザクザクシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif大袋の半分をアメトーークのお供にペロリとやっちゃいましたーシェフとシュフとはーちゃんと-0075.gif
味付けがしっかりしててたまらんっシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330242.gif
なえさんからの、なとりの「うまいか」
スーパーで見つけたら、即カゴに投入やわシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011088734308.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120321_172357.jpg