須磨離宮公園(梅園) | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

梅を見に行ってきましたーシェフとシュフとはーちゃんと-7370_icon.gifシェフとシュフとはーちゃんと-7370_icon.gifシェフとシュフとはーちゃんと-7370_icon.gif
 
梅大好きです。
 
 
でもこの冬はほんとに寒かったんだねー。
まだまだ5分咲きくらい。
ものによってはまだ全部ツボミでした。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120313_130124.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120313_125736.jpg
 
ふだんなら1月から咲いてるロウバイもまだ咲いてました。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120313_125335.jpg
 
初めて離宮公園の梅園来たけど200本とこぢんまりした感じ。
梅みるなら、大阪城かなーとも思うけど、近場で季節の植物いろいろ楽しめそう!