ネコとネズミの大レース | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

ドイツの盤ゲームの名前なんですシェフとシュフとはーちゃんと-122子(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-122子(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-122子(干支).gif
 
ネコに捕まらないようにチーズをとりながらネズミを進めていくゲーム。
 
なんともかわいい木のコマシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
シェフとシュフとはーちゃんと-111230_193921.jpg
 
なのになかなか白熱しますよ~シェフとシュフとはーちゃんと-deco129692023060943700.gif
頭もつかいます!
 
クリスマスに甥っこ姪っこにプレゼントしたものだけど、今さら自分が欲しくなっちゃったシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_03001184.gif