静かにしてる… | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

…と思ったらシェフとシュフとはーちゃんと-918600.gif
 
 
やっっっぱりシェフとシュフとはーちゃんと-918600.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120206_124319.jpg
 
オムツを散らかしてるだけなら毎度のこと。
 
 
今回タチ悪いのは…
 
シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330274.gifオムツのテープ全部めくってるーーーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011265523678.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120206_124415.jpg
 
うー…シェフとシュフとはーちゃんと-245つ、つかれた….gif
 
 
 
でもシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13005728.gif
そこからがまたまた今までと違うんです!
 
自分で元に戻してくれましたーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120206_125430.jpg
 
ぐちゃぐちゃ収納の上、テープ剥がしたままだけど、いいとしまーすシェフとシュフとはーちゃんと-9034.gif