インフルエンザ疑い | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

朝、昼は元気元気のはーちゃんでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011374957576.gif
 
夕方実家へ行くのにバスに乗って出発シェフとシュフとはーちゃんと-0000015657.gif
 
あと、2~3分で着く…ってときにシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417100.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417100.gif
 
 
ありえーんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417100.gif
バスでリバーースシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417100.gif
抱っこしてたわたしの肩からリバーースシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417100.gif
 
あるのね。
こんな最悪の事態って。
母ってタイヘンシェフとシュフとはーちゃんと-168463.gif
上半身ベッタベタ親子は、シートをふいて運転手さんに謝りたおしてバスをあとにするのでしたシェフとシュフとはーちゃんと-168463.gif
 
 
つらすぎーシェフとシュフとはーちゃんと-174037~1.gif
 
 
実家でも、ぐったりし
てるし熱出てきたし。
 
あー…
小児科…
 
かかりつけの小児科が引越してきて間もないので、まだ未開拓。
引越してすぐの頃、口コミサイトで予習していたちょっと大きそうな近所の小児科にいってみました。
 
 
受付は優し~い年配の女性。70代~80代くらい。
動揺しているわたしには天使にみえるーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011290327455.gif
 
40代くらいの先生も(受付の方と親子とみた)ハキハキと丁寧~に説明してくださり、かなり好感をもてました。
 
こちらに通わせていただこーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001911034896828.gif
小児科、決定~!
心配ごと、ひとつ解決シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687192691.gif
 
 
で、診察結果はというと、今夜どんどん熱があがるようなら、インフルエンザ決定~シェフとシュフとはーちゃんと-deco127296650029321800.gif
インフルエンザも嘔吐から始まる子がいるんだって。
先生の推察では、10日に行った区役所での1歳6ヶ月検診が感染源かな?とのこと。
(はーちゃんはあと5日で1歳8ヶ月なのですが、水ぼうそうだったり、引越しだったりで今月になりました。)
これは、検診の様子。
はーちゃんは保育士さんにべったりくっついて遊んでます↓
シェフとシュフとはーちゃんと-120110_143230.jpg
 
 
はーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318367.gif
予定がーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318367.gif
来週は目白押しーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318367.gif
 
どうしましょシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677219723.gif