手編み | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃんには、お誕生日も産まれた病院も一緒というおともだちがいますシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318346.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318346.gif
 
そのおともだちのおばあちゃまが、はーちゃんにもお揃いでつくってくださった手編みのニットカーディガン。
 
かわいくって大好きですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
愛用させていただいてます。
 
ありがとう~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111029_150928.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-111029_151024.jpg