どうぶつえん | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃん初めてのどうぶつえんシェフとシュフとはーちゃんと-130申(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-128午(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-124寅(干支).gif
 
大好きな象さんに会いに行ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-102ぞう.gif
 
 
まずは、はーちゃんのニガテなライオンさんシェフとシュフとはーちゃんと-103ライオン.gif
いつガオーと言うかわからないからハラハラしているみたい(笑)
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111029_140357.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-111029_140418.jpg