公園だいすき② | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

最近はすべり台も楽しめるようになりました。
 
ただし、すべるよりのぼり専門ですが(笑)
すべるのはまだ介添えが必要です。
 
(昼間はひとけのない公園なので独占しています。)
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111016_123257.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-111016_123320.jpg
 
 
 
お気に入りクロックス。
モコモコ付きのあったか仕様。
これは大きめ14センチ。
13センチの靴はもうパツパツですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011436212460.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111016_123356.jpg
 
靴は、生まれてからこれで10足目。
初めてパパとママで選んだのがコレ。
他の9足はいただきもの。次に控える4足もいただきもの。
すべて友人たちからのお祝いとお下がり。
 
ありがたいかぎりですシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_16001147.gif