ワンワンとあそぼうショー② | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

ショーは撮影禁止なので写真はありませんが、始まる前はこんな感じ。
通路横のいい感じの席がとれました。
シェフとシュフとはーちゃんと-111014_104259.jpg
7曲?くらい歌ってくれたかなー
 
お馴染みの曲から古いものまで。
曲名さだかじゃないけどシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
あそぼ
まねっこマーチ
おにぎりキュッコロロン
おにぎりニギニギ
かえるすっぴょこたん
わーぉ
大好きなスーパーワンも登場~!
 
はーちゃんは大興奮で手を振ったり、拍手したりしていましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011425351127.gif
 
わたしも、チョーさんが入ったワンワンに会えて感激シェフとシュフとはーちゃんと-20080912230929.GIF
中身はさすがにチョーさんじゃないだろ…と諦めてたけど、ちゃんとチョーさんでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
 
 
興奮覚めやらずだけど、雨降らない内に帰りましょー
さすがに14時からの部は断念しましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011436212460.gif
 
はーちゃんはワンワンはなしませんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111014_115125.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-111014_120021.jpg
 
年に2回くらいはワンワン来てるらしいので、またチェックしておかなくちゃ!
つぎは、同じくワンワン大好きなKちゃん親子と一緒に行きたいなーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif