ビーズ教室 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110826_155621.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110826_161549.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110826_160420.jpg
またまた今日もびっつさんのサロンでお教室~
 
「まみんこさんのビーズな時間」
 
ビーズ教室です~シェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13009078.gif
 
第1回目は、まみんこ先生が愛用されていて憧れていた、あの!肩からナナメ掛けできる携帯ストラップ!!
自分で作れちゃうんですーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011283815917.gif
 
ネックストラップともまた違って、より負担が軽い感じ。
なんといってもオトナかわいいんだもんシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691881716488200.gif
まみんこ先生の完全無欠な設計で簡単にちぎれたりしない造りも魅力だし!
(さっそくはーちゃんが遊んでたけどへっちゃら♪)
 
わたしのはグレーとピンクの組み合わせ。
大好きな配色~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011093453957.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011093453957.gif
参加の皆さんもそれぞれとってもかわいかった~
 
まみんこ先生の手厚い指導のもと、出来上がるのが残念になるくらい楽しい時間でしたシェフとシュフとはーちゃんと-985597.gif
 
あーー
また次が楽しみーー!!!
 
次回は9月13日♪
キラキラな輸入ビーズ満載の変幻自在ネックレスシェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13009078.gif
 
まだ少しお席あるそうですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011334685183.gif