メロンのスパゲティーニ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110719_202925.jpg

車えびとメロンのクリームソース!!

パスタにメロンが入るのも不思議ですが、しかもクリームソース!?

シェフが休日にサラリと作ってくれました^^

閉店間際のスーパーで安くなっていた車えび。
本日の特売になっていた小さめなまだ固いメロン。

メロンのほんのりな甘さが生クリームと絶妙~!!
車えびとも相性バッチリ!!
仕上げに沖縄島胡椒でピリリ!

わたしのリクエストパスタにランクインです♪

シェフの頭の中には味と味の方程式でもあるのかな…

味のひらめきにはいつもびっくりさせられます。


そんなシェフのお料理ショーを見たり、作ったり、食べたり♪
楽しい料理教室をびっつさんのサロンで開催中~

次のクールはおかげさまで満席ですが、ご要望があれば単発でもやっちゃおうか!なんてことも♪

気になる方はお気軽にお問い合わせください^^