料理教室3回目~♪ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110808_120912.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110808_120941.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110808_132148.jpg
シェフとシュフとはーちゃんと-110808_141454.jpg
今日も和やかに料理教室を終えることができましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
ご参加のみなさん、ありがとうございましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
 
今回は「シェフとお買い物」というテーマなので、みなさん連れ立って道の駅しらとりの郷でお買い物シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif
大人気の道の駅で開店前から並んでいます。ざっとみても100人以上!
混雑でたいへんな中、無事お買い物も終了~
 
そして今日もびっつさんのお宅で教室開催ですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899200.gif
 
今回はパスタ料理ですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011332163251.gif
 
…の前に道の駅でイチヂクを発見したシェフはおまけでサラダもつけたくなりましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
 
羽曳野イチヂクのキャラメリゼと3年熟成パルミジャーノの大阪産(もん)お野菜サラダ バルサミコ風味
 
だそうです。
相変わらず長い名前(笑)
キャラメリゼしてコクが増したイチヂクがパルミジャーノと相まってなんともたまらん美味しさでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011314707681.gif
 
パスタはその名も
 
大阪産(もん)お野菜のスパゲティーニ アーリオオーリオ 温泉たまごも、きのこのクリームも
 
味わいが3段階変化する、楽しい美味しいスパゲティーニでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011314707681.gif
お野菜なんと11種類シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011368299987.gif
食感が全部ちがうようにきちんと下ごしらえしてあるので、食べるたび楽しいパスタでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899200.gif
 
 
今日のシェフも楽しそう~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
よかったねシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011314707635.gif
 
 
次期の料理教室は
9月5日、26日、10月17日の3回連続教室シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
ただいまおかげさまで満席ですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011332163243.gif