みなさんお久しぶりです。


コメ回り、全然できてなくてすみませんでしたww



ここ数日ヲタ活動から滅法遠ざかる生活を送ってまして、放置していましたorz




前置きはここらへんにしといて………


昨日3週間ぶりくらいに公演入ってきました↑↑





チケ番は160番台



8巡で入り、上手3列目。




さくらんが休業発表して以来、休業する前にもう一度、

爆レスもらいたいと思ってたので、


公演に入れてほんとよかったし、



3列目ならもしや脳内wwじゃない正真正銘のレスをもらえるんじゃないかと期待して


高まっていました!





隣の人たちが4人で連番だったのですが、彼らはいつ注意されてもおかしくないほど、騒いでいました……



隣だったので最悪だわーって最初思ってたんですが…

隣の人がガチガチの「たかはしゆい」推しで



ゆいりんゆいりんゆいりんっと雄叫び上げてました。






秋祭りのレポ書きます。