今日1ヶ月ぶりに劇場に入ります。


友達が連番で当ててくれました。





今日はSDN48の2期生公演なので知らないメンバーも多いですが







次の握手会SDNと握手するか今日の公演で考えたいと思いますwktk








なんか今日きーぼう?の聖誕祭らしいです。




きーぼう?誰ですか??…orz
←きーぼう?ファンの方すみません。








周りにのっかって全力できーぼう?をケチャしてきたいと思います。













東京秋祭り行きたい!!


気持ちとは裏腹にお金が…orz


「e+(イープラス)」サイトによれば、10/9(土)・10/10(日)の2日間に渡り「AKB48 東京秋祭り」が開催される模様。
会場:葛西臨海公園 特設ステージ
【昼公演】ユニットライブ/【夜公演】AKB48
料金:
■昼公演:立見ブロック指定:¥2,000
■夜公演:立見ブロック指定:¥3,000

追記
しかしこの情報はe+サイトから今すでに消えたらしく確かなものではない


この情報を信じるか信じないかはあなた次第……


←最近この人テレビでみないわ…orz