★横山から永尾への質問★


1⇒こんにちは?

こんばんわん(*^ー^)ノ♪


2⇒実際何て呼ばれたい?
(まりや、まりやぎ、やぎさん、やぎしゃん...)

何でもいいけどまりやぎかな(^ω^)


3⇒好きな学校の勉強は?

体育!世界史!


4⇒やってた部活は?

硬式テニス部!
バドミントン部!


5⇒作れる料理は?

ホットケーキ☆


6⇒最近のマイブームは?

制服のリボン集め←


7⇒使ってる香水は?

使ってない!
でもたまにニナ・リッチ(・∀・)


8⇒横山への御意見、御要望があれば

今日は永尾のマイブーム。
制服のリボン探しについてきてくれてありがとう(^∀^)w

楽しい1日になりました!

―――――――――――


心温まる2人の仲良しっぷりが見れますねーー



まりやぎさんの安全ピンネタありですね。


今月の20日の握手会の
時に

「また靴壊れた時のために安全ピン常に持っといた方がいいよ」


言ったらどうリアクションとるか気になる~ww







ゆいはん声フェチっていってるけど


やっぱりよく女性が好きっていってる福山雅治の声なのか







それともSKEの新海里奈ちゃんみたいな声が好きなのかなー。







そうだったら

20日の時ヘリウムガス吸って握手しよーかな。






「僕の声好きですかぁ?」







こんなことしたら嫌われること間違いないのでやりましぇん。
いやっやる勇気がないですww










ただ僕の声はぱっとしないので声フェチって言われても






声はどーすることもできませーん。








険しい顔して低い声出してみよーかな







「ごっつぁんです」wwwww









masa8811さんのブログ-103751.jpg
masa8811さんのブログ-103666.jpg