おはようございます晴れ音譜食パンパフェ


「なりまさ🌸」です黒猫クローバーピンク薔薇


昨日は仕事中から、何か不安だったり、気持ちがザワザワしてる感じで、頭もテンパってる感じで、帰ったらスゴく疲れてるなぁ〜って、自分で思って、コーヒーコーヒーと甘いお菓子ピンクマカロンを少し食べて、落ち着こうと思うけど、なんだか満たされない感じ…ショボーンあせるもやもや


なかなかご飯を作る気になれず…タラー

「疲れた〜❗」の気持ちだけが強く…笑い泣き


いつも朝も、なかなかやる気が起きず…アセアセ

っていうか…!?

「やりたくないパンチ!

「行きたくないドンッ

という抵抗がスゴく…ムキー


毎朝、この『動きたくな〜い❗❗』と、

自分の中にいる、もう一人の住人!?

抵抗され、抵抗され…タラー

結局、いつもギリギリ…ガーンあせるあせる

焦って、なんとか出勤って感じで、

毎朝、何でもっと早く動けないんだろう…笑い泣き

自分に、ちょっとイライラ…イラッ


なかなかに、

《頑固なもう一人の自分…照れうずまき


子供の頃に、置いてけぼりになってた…

本当の自分なのかな…ぐすんあせる


私の本当の望みは、やらなきゃいけないで、やるんじゃなくて、私が思う通りに、自由にやってみて、上手く行かなくても、


「まぁ、いいっかぁ〜💖」


って、笑って許しちゃってグラサン


『自分も、楽しくハート


『みんなも、楽しくさせられる♬♪ラブラブ


のが、私がずっとずっと✨望んでた🌟🌈

ことなのかも〜!!


最近、家の近くの駅で、まだ無名で頑張っているシンガーの男の子が、ストリートライブをやっているのを、たまたま見かけて、なぜか??

心惹かれて💖💖聴いてみたんですギター音譜


そこから、なぜか音楽というものに、少しずつ、引き込まれて行きました…ラブラブラブ


子供の頃から、歌うのが好きだったし、音楽を聴くのもずっと好きだったのに…🎹♬♪💕


何年も、シングルマザーとして生きてきたので、音楽を聴くゆとりもなく、音楽から遠ざかっていました…照れ音符ヘッドフォンカラオケキラキラ


今までいろんなことがあって…ひらめき電球しょぼんニコニコプンプンにひひ

そして、何年もの時を越えて…流れ星音符

音楽CDというものが、自分の中にすう〜っと、


『静かにクローバー』ときには、『楽しく音符


身体の中に、入ってきて…虹霧


私の気持ちを穏やかに…🌼

そして嬉しく、楽しくさせてくれて…🎵

私の中に足りなかったものが、満たされていく気がしました…💓✨ヒマワリヒマワリヒマワリ波


そして、ハラミちゃんというピアノ🎹が、天才的に上手くて、楽しく弾いて🎶

みんなを楽しませてくれる女のコふんわりリボンがいることを知り、彼女はとっても可愛らしいしさくらんぼ

ピアノも可愛らしいピアノ🎹💕を使って、演奏してて、即興でどんどん、楽しくピアノを奏でてくれるので、


今、私の中で、

『大注目の女のコ🍓🎀』です


みんなを引き込んで、

楽しませられる爆笑!!ドキドキ音譜って…


『最高✨❗』

『最強🌟❗』


ですね〜(。•̀ᴗ-)✨🎵💖💖