おはようございます爆笑晴れ虹花束もう4月になりましたね桜 ✨🌷🌷🌷


お久しぶりのブログ書いてます💦💦

「なりまさ🌸」です


なんかいつの間にか、ブログの記事デザインを選べるようになっていて…!

デザインが変わると、パッと見た感じも変わるので、ブログを書くのも楽しくなりますね爆笑音譜


最近は、ハンドメイドに興味津々で、もちろんガーデニング赤薔薇やメダカうお座も、やってますが、コラージュっていうのかな!?

包装紙とか紙の、好きなデザインのとこをチョキチョキ✂️して、自分の好きな配置で貼っていくのも楽しいし、シールを使ったり、100均で見つけた、いろいろ可愛い❤️パーツを使って張り付けたり…💖


そのときの「ひらめきキラキラ流れ星!!を大事に、作品が出来上がってみると、なかなかに楽しくて…ウインクルンルン音符


そういう、インスピレーションカギ流れ星を使って、今やりたいことを探りつつやるのは、普段なかなか、ないので、自由さが面白い~!! キョロキョロ音符ラブラブ





そのときの自分にしか、できないものを作る流れ星グッ

 

完成イメージを頭に思い描きながら、どんなものができるんだろうと、ワクワクしながら…キラキラ


作っていると、なんだか自由な子供に帰ったようで、楽しい気分になってきますラブ!!音譜ラブラブ


きっと、だんだん歳を重ねていくと、やらなきゃ~!!ばかりが増えていき、いつも通りとか、決まった通りが定番になってしまい、ワクワクが減っていってしまうので、こういうワクワクは、とても新鮮で星星 いくつになっても、ワクワクするのって、大事なんじゃないかなぁ~💖って感じていますおねがいキラキラ!


縛られることなく、自由になれる時間って、大人になると、とても貴重でキラキラ✨ダイヤモンド✨した時間なんですね~💖💖💖