こんばんは(*^-^*)🌙
「🌸なりまさ🌸」です😊🎵
今朝は降ってませんでしたが、午後からやっぱり雨でしたね~☔️☔️

今日の仕事は、いつもの半分の人数でこなさなきゃならなくて、滅茶苦茶忙しく😭💦💦でも、いつもの何倍も滅茶苦茶集中して(笑)頑張ったら、なんとか全部終わらせられて、疲れたけど、充実感はあります(≧▽≦)✊✊⤴️

自分がガンバロ~❗️❗️😆って、思えば頑張れるし😉✊⤴️ ちょっと、無理なんじゃない??って、自分が思えば、無理になっちゃうし!
自分の思う方に、モノゴトは進んでいくのだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

弱気な気分のときは、できない気持ちでいっぱいになって、どんどん不安になって、自信もなくなっていくし~!💦⤵️

「自分はどう思う??」「自分はどうしたい??」って、常に自分に問いかけて、迷ったり、わからなくなったりしながら、自分が納得できる答えを見つけだして、そのとき、そのときを精一杯私らしく、生きてると思えたら、それでいいのではないのかなぁ~(o^-^o)🌈✨🌼🌼