こんばんは(*^-^*)🌙
皆様、今日もお疲れ様でした🌹
「🌸なりまさ🌸」です😊🎵
今日は、お休みの方も多いのかな?! 
私は今日もお仕事でした!

お仕事をしていると、関わったり接してる相手によって、なんかリラックスできて楽しくお話できる場合もあれば、その人の雰囲気やその人の発する言葉に、妙にイライラしたり…😅💦
接する相手のせいで、そんな感情になっていると思い、相手が私をイライラさせている~!私は悪くな~い!相手が悪い~!…😤って、相手のせいにしていたけど、確かに相手が悪いときもあるけど、私は相手を見て、なんでそんなにイヤだったり、イライラするんだろう??って、ちょっと考えるようになりました(^_^;)

相手は自分の鏡✨って、よく言われますが、そのイライラする部分って、なんか相手の許せない部分であるけど、自分にもある部分なのかなぁと思います💦
相手に対して、「もっと変わりなさいよ~!」って、願ってる自分がいて、相手のイライラする部分を見たくないと思っていたりします( ̄0 ̄;

例えば、「この人ワガママだなぁ~!」とか、「この人自分勝手だから、もっと周りのこと考えたらいいのに~!」とか、相手に思ってて、「何でちゃんとできないんだろ~😡」って、相手に腹を立てているけど、それって自分にもそういうイライラするような、イヤなところがあって、自分はそうじゃないって、絶対認めたくない!!😤😤みたいな、自分の中にいや~な認めたくない部分があるってことに、気づいてきてる…😓
だからこそ、ずっといい人になろうとして、無理して周りに気づかいできる自分になろうとしてきてました💦

私には良いとこもあるけど、すご~くイヤなとこもあったりするってことを、認めないと、いつまでも相手や自分を責め続けることになる😕
こんな自分もいてるって、ちょっと認めてあげて、こんな自分も自分の中にいれてあげないとなぁ~!って、今は、自分の中にそんな自分を入れるスペースを広げようとしてる最中って感じです(o^-^o)🌈🌼🌼