結婚は天国?地獄? ブログネタ:結婚は天国?地獄? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 今カレは「結婚向き」の男か判定するテスト
All About 「恋愛」 ずっと幸せな結婚生活が続く5つの約束

今回のテーマは結婚という題になって居ますが

自分にとって結婚は心の中でもう2度としないだろうと思っていた事柄でした。


それと言うのも自分には17年前まで付き合っていた彼女が居ました

その彼女とは17年前の12月3日に突然の別れをしました叫びo(;△;)o

それ以来自分はもう2度と付き合ったとしても結婚は無いと考えて居ましたビックリマーク


その自分の観念を見事に崩した出会いが2001年の2月に起こりましたラブラブ!


自分は当時2足の草鞋で掛け持ちして居ましたが丁度その日は夜の方が休みで久しぶりに夕方から暇な日でした、頻繁に行きつけになって居る店へ向かうと1人の女性に目が行きましたラブラブ!いわゆる一目惚れと言う奴です。


彼女女の人は初対面にも関わらず自分の今置かれている現状を簡単に教えてくれました

その日はそれで終わり、店の外でも逢うようになって色々な事柄が出て来ました

『子供が1人居ること、夫がDVだと言う事』等色々教えてくれました


その当時自分には付き合っている彼女?が居ました。

でも今自分の中には女の人しか居る様になって来てその彼女とは時間と共に解決する事が出来ました

(チョッツピリ女の人の手助けもありましたが)


でも、問題はそれだけでは有りません

女の人のお腹の中に新しい命が出来たのです。


それを聞いたその日から(女の人には後々話しました)問題を解決するために色々歩き回りました

その後立ち会い出産で長男が生まれニコニコたのを確認して問題を解決するために女の人には黙って東京東京タワーへ向かい

解決するために走り周って居ました


そうして居る間に女の人の友達からメール携帯が掛かって来て『本気で無いなら、そのまま姿を女の人の前に現さないで』

とか『子供をどうするの女の人には今は男はアンタだけなんだからね!!

等言われましたがこっちはこっちで解決するために殆ど寝ないで動き回って居ました汗

数か月後、大きな問題が解決したので、その足で青森青森へ向かいました 

そして段々と普通の生活に戻り女の人が当時居た女性相談所の寮から引っ越し2004年11月7日に無事入籍をして色々な問題が有りましたが全て乗り越え今はこども男の子こども男の子女の子を授かり幸せな家庭家を築けています。


それもこれも皆、自分の全てをギュっと包んで理解し、見守ってくれた

女の人のお陰ですいつまでも今の状態を離したくありません