デグー観察日記 99日目+76days | デグーちゃん観察日記

デグーちゃん観察日記

デグーちゃんをお迎えしました。黒のかわいい女の子です♥お迎えして3週間程したある日、ベビーが6匹やってきました♥

今日は週末に開催される

1匹づつのおやつタイムの日もぐもぐ


一番最初に出てきたのは

ココちゃんラブラブ


お次はティアちゃん


女の子最後はララちゃん

大きくなったなぁ照れ


続きまして

ロッソくん


次はバロンくん

食べるより遊びたかったみたい照れ


ジジくんも

ちょっと食べたら

遊びたくて肩とテーブルを往復ニコニコ


お昼寝は珍しく

最上段のステージでショボーンzzz


最近メンズは横並びになって寝てたので

デグー団子は久しぶりハート


今日はココちゃん

床材掘り起こして遊んでました…泣

イタズラも程々にねハート


ところで

以前ココvsパパおやつ争奪戦をしたので

ちびたち5匹ともしてみたら

みんなそのまま手から食べてました笑