言ってくれなきゃわかんない
VS
言わなくてもわかってよ…!


ファイッ!!!




何も言わないくせに察してもらえると期待して

結果気づいてくれなくて悲しくなるのって

ただただ損だよね



だから俺は全力でアピったよ
誕生日を

そしたらみんなお祝いしてくれた

店入ったら第一声おめでとーって

しかもれいぽよなんて
こんなものまで用意してくれたん!!
可愛すぎんか…


嬉しいやん?
お互い幸せやん?


強要はしちゃいけないけど
言うだけで確率上がるなら


損ないでーす(孫正義)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



遅れましたが
卒業おめでとうな

れいぽよは同担の仲間でありライバルであり?

色んな話したっけな


20歳のバースデーにシャンパン入れる約束は
果たせないままの卒業は残念だけど

前に進むための卒業って事だから
応援しとるで!!!

こう見えて(?)芯がしっかりしてて
真面目で細かい色んなこと気づけて
いつも動き回ってるれいぽよの姿

しっかり見てたからな


ぱにえの清楚()担当 れいちゃん

今までありがとう!
これからも頑張ってくれー晴れ






コッペパンあの制服姿可愛すぎてハゲたコッペパン