予定通り

予定外の帰宅




珍しく出発先が静岡ではなく徒歩数分の東横なので

だいぶ遊びました


まさかのカラオケ会



歌はいいね




隣のご主人の名前聞かなかったけど


歌くっそ上手くてバンド組みたいまじで




そして貴方は俺と入籍しよう?


ねぇ?



…ねぇ!





……ねぇ!!!











"いいから🛌においで"





"私はどこかおかしいですか"






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




優しさだけではだめなのです



貴方の喜ぶ顔が見たくて




でも甘やかしてばかりだと

きっと物足りなくなるから




たまには刺激も






アメとムチ




千歳飴でバチンと1発




アメをムチ






たいして載せる写真もないので

一昨日のタチ釣りでの写真をば






よきかなよきかな




コッペパンNO MUSIC
     NO LIFEコッペパン