近況から今週末・・・ | まあくの「ゆるい」ブログ

まあくの「ゆるい」ブログ

ギター、弾き語り、車のネタを中心に、「ゆるく」綴ってます

ようやく・・・少しは落ち着いた感じですが、まだまだ予断を許しません。


お陰さまでテンション下がり気味・・・


やる気も下降気味・・・


眠気も下降気味・・・


この時間になっても眠くならないのは、如何なものか。


まだ明日仕事があるってのに、何故眠くならないのか・・・


完全にヤバイモードに突入してるみたいです。



さて、最近ハマリ気味のアメピグの釣り・・・


リアルな釣りは、もう4~5年行ってないでしょうか。


恐らくワーム類はテロテロになってるんじゃないでしょうか?


怖くて確認できません。



そういえば、気がつけば10月も終わり間近。


11月になるんですよねぇ。


エコポイントも12月になると、半分くらいまで減るらしい・・・


今月中に買い換える予定だったデジタルテレビ。


早く買わないと・・・と思いながら、仕事の忙しさにかまけて、未だに買ってません。


ネット購入の誘惑が多いですが、テレビは店頭で買うことに決めたので、近所の家電量販店でアンテナ工事を含めて交渉しようかと思ってます。


ヤマダにしようかと思いましたが、近所にもローカルの家電量販店があったんですよ。


すっかり忘れてました。


新聞折込広告を見て、思い出しました(^▽^;)


広告の値段は一緒ですが、実際に購入する価格とは全くことなるため、あまり参考になりません。


今週末、実際に足を運び確認して、納得行けば、即買いします。


まぁ、グランツーリスモ5が2010年中に変更されたので、急がなくても大丈夫なんですが・・・



あぁ・・・でも、年末のボーナス・・・かなり厳しくなりそうで、テンションは下がりまくりですね。


まぁ、このご時世、貰えるだけ良いとも言われます。


でも、年収大幅ダウンしてます。


頑張っても頑張っても、どうにもなりません。


早く景気回復して欲しいものです。