どーでもえーけど拍手好っきやなー( ゜∋゜)
12/19 19:14

>>癒祈(ゆき)、Gアスパラガス
「輝きは飾りじゃないガラスの十代♪」30歳代は歌えてしまいます…(笑)
12/20 18:54

金正恩(息子)⇔野田佳彦⇔上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
12/20 19:12

#6ch こういった警察24時系の二時間番組では、いわゆるまたぎ時間に必ず痴漢等のワイセツ事件。この時点でこの番組自体が視聴率狙いのワイセツ番組でしかない。
12/20 20:02

>>陥没乳首
はい文句言いつつしっかりワイセツ事件だけ見ました(爆)80代って…勃……凄………
12/20 21:26

●ーメンかけたい間違っビックリマークラーメン食べたい
12/21 0:36

>>さすらいのガ〇リスト
( ゚Д゚)ハゥッア!! ブログ読みました大変そうですがお仕事頑張って下さい(つ∀`*)っ))⌒☆
12/21 6:35

ハイッハイッ♪ハイハイハイ♪ 顔は濃いのに髪薄い♪ あるある探検隊♪あるある探検隊♪ 結婚おめでとうイッ…ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!! 西川くん!失神してる!
12/21 6:42

>>ひまわり
新選手加入ですかね?まさかの平柳が覚醒!←ない(笑)
12/22 14:11

下は初めて暖かいかな俺には窓が小さい…( ゚ё゚.)
12/22 17:45

[芸能人に会ったことある?]蛭子さん(´_ゝ`)
12/25 10:47

>>ゆみちゃん
良いな~ビックリマーク僕はあと柴田理恵ビックリマークデカかったのビックリマークスゲー顔デカかったの!!(つд`)しくしく
12/25 22:42