ショックアブソーバーを塗装します。

我が愛車のショックはValtan製のアジャスタブルのものなんだけど、昔つけてたSPAXの黄色と黒がミニらしくて好きだったりするのでそのカラーリングを再現。

もちろん、組んだら見えなくなることでしょう、、、、


とにかくこれで下回り関係は全て塗装出来たかな?

下ボディの周りに並べてみよう。

そしてさくっと組み込み。

フロントサブフレームの接着が微妙!

フロントテンションロッドのとこはうまく接着出来たけど、サブフレーム後端のボディとの接着が上手く決まらず。

多分外れてくることはないだろうけど、後端を先に接着した方が上手くいったのかも。。。

(接着剤のはみ出しを恐れてこのままいきます



そしたらインテリアの組み立て。

見慣れた眺めが1/24サイズで目の前に✨

これぞカーモデル、それもマイカーのモデルの醍醐味だぜっ。




ああ、、、エンジン作ってねえや、、、