インテリアのレバー類に小細工します。

実車ではシフトノブはウッドの丸型、サイドブレーキレバーにもブーツを履かせてあるので、それぞれエポパテでコネコネ。



ウッドの部分はラッカーの薄茶色を下塗りにエナメルのクリアアレンジを重ねて風合いを出します。

いい感じになったぜっ。


ステアリングは、、、


マステを細切りにしたものを外周に巻いておいてウッドの金属のサンドイッチ構造を再現!

(内側は諦めました


コラムと合体したら見事な出来栄えに✨

(Pライン見ちゃだめっ


ABCペダルは多分組んだら見えなくなるけど塗り分け。

アクセルが純正アルミペダルっぽい形になっててわたくしのとは違うけど、これも悪くないのでそのまま生かすことにしましたっ。


、、、、ゆっくりのんびりやっていきます。