インパネの続きやってくぜっ。
キットは97年式を再現しているので、我が愛車にはある「チョークノブ」がないっ。
これを、プラ棒の先っちょを接着することで再現します。


そしたら下側もマスキングしてインパネボードをエアブラシ塗装。

ワイのミニは白っぽいやつをつけてるのです😉


ここからはエナメル筆塗りっ。

決して写真をズームしてはいけません。

そういえばフジミのミニのセンターメーターだと、左右のベンチレーターがついてなかったな。。。


カウルのモールも頑張って筆塗りっっっ💦

ぐわああああああ


めげずにデカールを貼り付けて、、、


乾燥したらエナメルのクリアを流し込んでレンズの表現に。

、、、あんまわかりませんね。。。


このあとさらに下部の4連シーソースイッチのデカール貼りを試みたものの、失敗。

余白を嫌って4枚に切り分けたところ見事に紛失してしまったぜ。

これは貼り付けてから間を切り離すべきだったと反省。

工夫が裏目に出た瞬間なのでした、、、、