ボディにもっかいサフを吹いて全身2000番でナデナデ。
水洗いしたらいよいよ塗装の準備はおっけーだぜっ。


実車のタッチアップ塗料をMr.カラーの溶剤で溶いてエアブラシで噴射あああああああ

、、、なかなか良いのではなくって?

厚めに2回吹きを、1週間の乾燥期間を挟んで計2回。

忘れるくらいまで乾燥させてから2000〜3000番くらいでナデナデします。


その合間に、ボディ同色のとこも塗装っ。

正直ボディ底面は見えないんだけど、一応塗り潰しておきます。

(写ってないけどインパネ上部も塗りました


またインテリア!

シート類はクーパーの皮シート風になってるけど、モールドそのままでワイの愛車の布シート風に塗装。


インパネ下部のクラッシュパッド?も同色に吹いておきましょうっ。



超スローペースでまだまだ続くぜっ