ハセガワの1/24 97ミニクーパー、ゆっくりのんびり製作していきます。

流石に最新のキットだけあって、ボディの出来は本当にすんばらしい。。。

前回製作のアリイ トヨタ2000GTのような、いにしえのキットと比べて少し圧倒的にPラインが少なく、目立たない!

また、ルーフがフジミのものでは一体だったり、タミヤでは雨樋ごと別体だったりしていたけど、これは雨樋までがボディになってたりして塗装しやすいようになっているのがいいですね。


ただ、、

ドアミラー用の穴がっ!

ワイはドアミラーをつけない仕様にするのでこいつは埋めてしまわなければならぬ。

フェンダーミラーは、、、、、どうせすぐ取れてしまうのでつけるかは後で考えよう。

タミヤラッカーパテを刷り込むように盛り付けて、、

コリコリとサンペで丁寧に整形致す。

なんとなく埋まったようにみえるけど、もう2〜3回繰り返してからサフで確認かな?