インテリア、エクステリアを行ったり来たりしてます。



3回目の塗装を終えたボディは、12002000番で軽く水研ぎしました。

「均一な、艶消しの状態」にするのが理想とは知りつつも、やはり小心者は下地の露出が恐ろしくて研ぎ切れない。。。

乾燥させたらクリアコートに移ろうと思います。今度。

 

インテリアに戻って、組立と塗装していきます。

まずは、シャシーにリアボード?を取り付けて全体をフラットブラックで塗装。



これにラバーブラックで塗装したシートを配置します。



もとがモーターを内蔵する設計の為、妙な切り欠きがあったり位置決めがぴったり来なかったりするが、多分これであってる。

ここに、先ごろ組立てたインパネとセンターコンソールを取り付けていくんだけど、ここでもう一工夫したいっ。

 

0.3mmの真鍮線を短く切ったものの端部をプライヤで潰します。



そして、穴を開けたインパネに差し込めばトグルスイッチの出来上がり。



うーん、地味すぎるw言われなきゃわからん工作ですね、これは。

少しでも目立たせるためにシルバーで筆塗り。

忘れていたABCペダルとサイドブレーキと組み合わせたらインテリアは完成。(あ、ドアがまだだ、、


いよいよボディに手を付けていく工程に移れる、、、、かな、、、?