中古ショップで巨大な海苔巻きを発見!
1680円のフダがつけられたそれに、我が食指が反応を起こして無事保護して帰宅せり。


ケースもキャップも金属製でしっかりとした造り。重量もかなりのもので本格的な構造を有することは確実である。

ターゲット側はこんな感じで一般的なサプレッサー同様にキャップを外せそうなんだけど、、、



マズル側の形状が独特!

M14CCWでは絶対ない!やたらでかいのである。

妙にでかい雌ネジと、その周りの小さなギザギザはUZI系のバレルナット周りへの適合に違いない!

そしてこのクオリティのアフターパーツが用意されそうなのはKWC mini UZI用であろうと踏んで購入したワケなのですよ。


帰宅後に現物に合わせてみて正解を確認。

さらにググったところ、どうやらWAのものらしいことが判明。

素晴らしい巡り合わせとなりました。


ターゲット側のキャップは手動で難なく取り外し出来、中身はスプリングと消音用のスポンジが8コ。

スポンジに若干クセはついているものの実用には問題なさそう。こいつは「当たり」だぜっ。


調べるに、Guarderの同様のものは14CCWのキャップも付属して1マン円越え。

このWA製のものも新品当時なら7000円前後といったところのようです。

1680円でコレなら、なかなか悪くないでしょ⁉︎


かなりしっかりとした造りなので、中にトレーサー仕込んだりして遊んでみたいところだぜっ。