Amazonプライムでシン・ウルトラマンの配信が始まり、いよいよ円盤も4月の発売が決定したようですね。
(DVDもBlu-rayも、特典の種類が多すぎてどれを買えばいいのかわからんw)

夏前に予約した、プレミアムバンダイのベーターカプセルレプリカの発売も、予定通りなら1月かな?色々と立て続けに発売されてきている中、一個見落としてたっぽいものを確認してしまった!
バンダイのベーターカプセル?プレミアムじゃないやつ?
プレミアムのやつよりはるかに安い?
もうすぐに発売なの?
音が鳴って光るの?



もちろん買いました。

Amazonで偶然見かけた瞬間ですよ、そりゃ。

これを先に知ってたら、もしかしたらプレミアムバンダイのやつには手を出さなかったかも。。。


中身はベーターカプセルと、流星バッチ。

なかなかよい雰囲気ではありませんか!


だが裏返すと、、、

そうか、、そうなのか。

ソフビ形式か。。。(ソフビも背中側が塗ってないよね💦



でもそれでもいいんだっ。

肝心なのは光って音が鳴ることなんだっ。

そこさえクリアしてれば見栄えはそれなりでいいのですっ。



右から、バンダイ、なんか懐中電灯、紙の巻物。

見栄えは懐中電灯が1番ですね。

メッキではなく塗装と思われるけど、やはり素材の色そのままのバンダイ版はちと見劣りしてしまうな。。



裏返すとこう。

こっちから見るとバンダイ版はモールドがある程度再現されてていいですね。

懐中電灯はロゴになってしまっているので流石に興醒めである。

あと、先端の形状の再現度はバンダイが圧倒的にいいですねぇ。



バンダイ版、、、塗装すっか⁉︎



点火ああああああああ!