2019年の12月位に製作が発表されてから2年ちょい。

2022年4月に「5月発売」の旨が発表されてから2ヶ月。

ついに、、、、、ついに来たぜっ!!!!


最新ガスブロSMGの、MP2A1こと、UZI!!!

台湾の東北製作所とかNortheast Airsoftとか言われるメーカーの最新作としてついについに登場!!!!

待ってたよ、、、ずっと待ってたんだよっ!!!!



見てくれよ、この勇姿!

今までマルシンのガスブロにモデルガン、そしてマルイの電動と3機種のUZIを手にしてきたわたくしの目にも、このUZIは別格に見える。

なんというか「解像度が高い」というのだろうか。全てのディテールがシャープなのだ。

というのも、形ばかりの模倣ではなく、実物と同様にプレス成形で製作されていることがその理由なのだっ!


例えばさ、ボディ側面のリブあるじゃん?

あれって実物だと内側は凹になっているわけなんだけど、プラボディとかアルミの鋳物のトイガンでは表面こそ再現されていても内側は見えないしでそこまでの再現はされていないのが普通だよね。

だがこいつはプレス成形!実物と同じく、表の凸は裏の凹!こいつを見れっ!


完全再現とはこいつのための言葉だぜっ。。。


しかもプレスなのはボディだけじゃない。

トリガーガードの裏も


グリップフレームまでがプレス。


実物の形だけの再現でなく、本当に実物と同じなのよ。。。

完璧だよ。。。やばいよ。。。。。


しかも。

過去にはマルシンモデルガンのみで再現されていた、第三の安全装置までも。


コッキングの途中で手を滑らせてもここのラチェットにハンドルが引っかかることで、シアにかかる前のボルトのリリースをブロックするメカ。

KWCのmini UZIですら再現しなかった箇所にも拘りを見せてくれる。

まじでやべえもんが登場してしまった。

早々に予約しておいてよかったぜ。。


まずは入手報告までっ!