時の頃は、わたくしがA&KM60を入手したあたりだったので、2019年の暮れくらいかな?

海外製のガスブロで、UZIの発売が計画されているという情報を入手した。

台湾のメーカで、その名を「東北製作所」または「North East Airsoft」というところだとか。

なんでもそのメーカは、過去にSTEN Mk-2をフルメタルのガスブロ化をしているんだそうな。。。

 

 

これは、確実にヤバいやつに違いないっ。

普通、イマドキSTENなんか出すか!?

その次にUZIとか出すか!!??

ネットで散見される情報から、フルメタルは必至と思われる。

我が家のマルシンモデルガンですら、グリップフレームはABS製。

(そのせいでマグキャッチ周りが割れましたね。。。)

それを超えるモデルがついに登場するということか。

よっぽどなお値段でない限り、これは買うしかないでしょ。

ガスブロなら(予備マグの値段的に)サバゲがキツくてもお座敷でもモデルガン的にも楽しめる。

どう考えても、買うしかねえ。。。

我が家に迎えるフルサイズUZIの第4号よ、ようこそ。

 

 

が。

 

その後、寝ても覚めても待てど暮らせど新情報は一切なし!

いくらなのか?

いつ出るのか?

装弾数は?

134aCo2

アルミ?亜鉛?スチール??

何もわからん!!

 

悶々としながらも月日は流れに流れ、その間にKWCmini UZIは買うわ、マルゼン タイプUは買うわで増え続けるUZIw


最近では次世代電動ガンのSCARAKS74Uなんかにも手を出して散財したりもした最近。

4月だったかな? 突然の発売日の発表。。。

 

5月発売決定」の情報が突然舞い込む!

 

うおおおおおおおっ!!!

 

 


 

そして、音沙汰なく現在に至るのであった・・・・・!!

 

せ、、せめて、、情報を、、、、、。