タミヤのモデナ、最終工程の仕上げ!
フェラーリのロゴと「キャバリーノ・ランパンテ」のインレットを貼り付けし、ボディパネル継ぎ目にスミ入れ。

この位置決めも目分量のえいやあで貼ったけど、なかなかでしょ!?
このインレット、模型としての仕上がりが自動的にワンランクアップさせてくれるきがするので大好き❤

ボディサイドのエアインテーク脇の「ピニンファリーナ」ロゴも貼ったけど、小さすぎてよく見えないぜっ!



そしたら完成!!!!!!!

かっこいい!!!!


迫力!!!!!



精密感!!!!


セクシー!!!!




まだまだ様々な課題ややり残したことも否めないが、それでもこの真っ赤な芸術の存在感は圧倒的なり。(ボディカラーのおかげでもある気がする)

ライセンス切れで製造終息のモデルが立て続いてる気がするが、特に実車が現行でないものについてはせめてプラモで手中に納めたいもの。
カーメーカーさんはその辺おおらかであって欲しいなあ。それが、そのモデルが歴史に刻まれているということなのだから。。。