ホニと一緒に買ったチハ!いくぜっ。
何年積んでただろうか!?
ホニと同様、現行の2台セットではなく1台もののキットです。
箱絵の車長の「勢い」がとても好きだけど、このフィギュアはついてないんだよなー。
(ホニと同様の立ち姿勢が2体です)



当然ながらランナーも足回り関係は共通となってて、こちらにフィギュアも含まれる形になっている。
戦車と自走砲が同じフィギュアっちゅーのはちょっと残念!
まあこっちはキューポラから1人顔出せるだけだもんな。


とりあえず、ホニと同様の小細工をマフラーに施す。そういやここはちび丸チハでもツルツルだったな。


これだけでは寂しいのでもう一手間。
ドライバー用の覗き窓スリットをハッチに追加。ささやかなディテールアップである。


さーそしたら足回り行くか!!
バリだらけの転輪類にカッターを入れる。
起動輪のギザギザのとこなんかはカッターよりもニッパーの方が使い勝手がよろしい模様。


つづく