昨年末、東京マルイから何やら電動「LMG」が発売されたとか。

正直イマドキの機種はよくわからんのだが、

M249のバリエーション的なヤツらしいということは解った。

そいつは、レールがモリモリで拡張性たくさん。

新規のリコイルユニットで次世代以上のハードリコイル。

しかもダミーカートがぶるぶるして給弾を再現。

装弾数もたくさん。

金属パーツ多数で、すげー重い。

お値段150kくらい。

 

・・・なんと魅力的なことか。。。

最新のメカで、もちろんメーカによる保守・修理も可能。

いつかシューティングカフェで見た「マンターゲットをフルオートで切断」というのを

こいつでやってみたいもんである。

でも高いなあ。。。

いやもちろん仕様に対して説得力があるどころか

激安な価格設定だとは思うんだけど、絶対的に高価なんだよな。

 

そんなことを思いつつ、レビュー動画なんかを見ていた日々。

また同時に、冬のボーナスが出たらどの銃買おうかなーとかも

思っていた日々なのでした。

 

89Rのガスブロ版欲しいよなー。

G26もステキ。

G18のフルオートガスブロピストルなんてもんも体験したい。

あとブリーチャーも捨てがたいなあ。。。。

 

だがどれも「どーしても欲しい」という訳でもない。

やっぱり、ココロの片隅で「ベルト給弾タイプの電動ガン」への欲求が

成長してしまっていたんだね。。。

 

冬のボーナスの金額を確認した結果、決断をしてしまった。

こんな高価な「おもちゃ」を買えるのは今しかない!!!!

 

えい!

 

やあ!

 

 

買ってしまった。。。。。