デカール 貼った。
今回も車体前面のサクラのみのシンプルな仕様に。



インテリアですっかり忘れてたエンジン類も何となく想像で塗装!
仕上げにタミヤ のウェザリングマスターでドライブラシして質感の向上を図る。
こいつをリアにインストールすれば、組立は遂に完成じゃ。
、、、あれ?
ボンネットが閉まらんぞ!!!
そういや前回もここはすんなりいかなかった気がしてきた。

組込み状態を真横から見てみると、、、
ヘッドカバーが明らかにはみ出している。。。
ここんとこを上手いこと避けてやらんとボンネットは閉まらない模様。
1台目製作の時のブログを読み返しても特に言及なし。
恐らく当時はインテリアの再現を諦めたので、テキトーに削ってからボンネットを接着したのでしょう。。。
だが今回はそうはいかん。

エンジンの下側を削りまくって高さを縮め、ボンネットへの干渉をなくす作戦。
その甲斐あってなんとか収納に成功。
毎度、こう言う事態になってから「次は仮組みをしっかりやるんだっ」と決意を新たにするのです。