ボディを乾かす合間にフロア類。
溶きパテ塗った上からのフラットブラックで質感もまあまあ?
イメージ 1
 
これにシフトノブとABCペダルをつけまーす。
 
イメージ 2
 
アクセルペダルは、キットは純正の真四角だったけど、アルミペダルっぽくプラ板貼り付け。
ボディ乗せたら見えなくなるかな。。。
 
内装系で肝心なのはダッシュパネル。
イメージ 3
スイッチパネルの合体はなんとか完了。
なんか寂しい?と思ったら両サイドのベンチレーターがない。最初期のパネルってことね。。。
 
ならばこれもキャブクーパー用部品から複製してしまいましょう。
イメージ 4
口部分を形取り、エポパテを押し付けて複製して、、、
 
イメージ 5
カウル部分を削り出し。
黒く塗ったらせっかくの吹き出し口が判らなくなったので白で軽くドライブラシしてみた。
イメージ 6