サイドブレーキレバー。
シフトノブと同じくグリップ部を塗装。
イメージ 1
 
 
我がクルマにはブーツ履かせてあるので、エポパテを盛ってあげましょう。
イメージ 2
意外といいんじゃない?
 
 
と、この辺でそろそろ「ボディ色」を作らないといけないことに気づく。
とりあえず、タミヤカラーの青と白をどぼどぼ混ぜてみるも、なんか「ヘンリーブルー」と違う。
適当に色々混ぜているうちに、もう何色を混ぜたらいいのか分からない状況に!
しかもやたら大量に!!
 
これではいかん、どないしょう。
 
思いついたのはクルマ用のタッチアップペイントの純正色。
試しにこれをラッカー溶剤で溶いてみたら使えそう。これで行くしかないでしょ。
まずはダッシュパネルやらシート下の補強バー?に吹いてみたらいい感じ。
ならば、ボディにもGO!
イメージ 3
 
…いい。。。初めて「正しい色」で自分のクルマ仕様を作れる感動。うちふるえまする。