前方にPAKフロント。擲弾兵を支援して高地を奪取しましょう。
スタートと同時になにやら「ぎゅおーんぎゅおーん」と金きり音。
どうやら我等の前進を援護するロケットみたいの(グランドスツーカ的なの?)
らしい。このステージではドイツ軍シナリオで唯一「砲撃支援」を頼めるので
(2回だけだけど)火点を潰すのに活用する。

自車もタイガーⅠになって装甲も強固となって余裕が出てきた。
ただ、敵火点が丘の向こうの死角から撃ってきたりもするので
車体の向きだけ気をつけて、ちびちびと火点を潰しながら前進すれば
割と楽ちん。側面からくる戦車を優先的に撃破した方がいいのかな?
意外とすんなりクリア。少し物足りない感じかな。