1月8日(日)ピンクさんの1日&アイドル教室内容アップだに♪
まず朝犬山日本モンキーパークスケートリンク11;20ぐらいから国体ピーアールイベント小沢里沙ちゃんにあいに行ってきました!あいかわらず元気でした!12時ゴロ終わり急いで名古屋に帰り五一にむかいましたこの日は無料ライブが15時~です!
14時ぐらいに五一につきました!?
15時ライブスタートこの日は5期生3人のおひろめがありました♪
まず歌2曲終わりメンバーの自己紹介続いて5期生3人が登場自己紹介→しまっち→ほりー→あいみの順番です♪
次メンバーみんなが書き初め一句それをファンがじゃんけんで12名分
またライブスタート♪終わりアンコールライブスタート♪
この日はお客さんけっこう来てました73人でした!?だから負けるなドリーマー歌いました♪
この日は5期生3人も入って歌いました♪
5期生3人は一番後ろで
上手→ほりー真ん中→しまっち下手→あいみ…かな♪ライブ終わり♪♪
次→物販…交流会…チェキでした5期生のチェキまあまあとってました終わり以上
次→お楽しみ会新年会でした!!まず1階で5期生3人と餅つき大会でした!!4階に行きいつもどうりメンバーとお食事&おしゃべりでした5期生のとこけっこうファン話してましたよ3人可愛いよ★一時間ぐらいで終わりライブスタートこの日もアンコール2回ありましたおわり♪こんな感じでした今は5期生初めてだからお客さんもおおいかな♪★♪
masa7575さんのブログ-NEC_1023.jpg
masa7575さんのブログ-NEC_1020.jpg

masa7575さんのブログ-NEC_1020.jpg